もしも昨日が選べたら

Click_film

正直、邦題の"もしも昨日が選べたら"って
題名はあっていないような気ますけど
今回は"Click"の紹介を。

まずは、ストーリーから

仕事優先で家族を顧みない建築士のマイケル(アダム・サンドラー)は、スーパーの怪しげな店員モーティ(クリストファー・ウォーケン)から人生を操作できるリモコンを与えられる。早速使い始めたマイケルはペットの吠え声を消音したり、妻ドナ(ケイト・ベッキンセール)との口論を早送りしたりと、面倒なことをすべて回避しようとする。(シネマトゥデイ)

なんか、コメディなのに泣いてしまいました。。。w
家族を取るか、仕事を取るか
難しいところですよね。。。
映画では極論でしたけど、
実際の世界でもほとんど同じなんでしょうね。
後悔のない人生を歩みたいものです…(^_^;)。

見終わった後になんだか心が温かくなる
そんなコメディ映画です。
なかなかお勧めですよ(^_-)。

★★★★☆