HITCH.

Hitch_poster

最初に、"HITCH"を"High Touch"と
読んでしまったてつです(゜-゜)。w

今回の映画は"HITCH"。
邦題では、"最後の恋のはじめ方"。
今回は、珍しく邦題の方がしっくりくる感じ…
でも英語にしたら"How to begin the last love"。
ちょっと長いかな(^_^;)。

まずはストーリーから

好きな女性にアタックできない男性たちを指南する、デート・コンサルタントのヒッチ。方法次第でどんな女性も口説けるがモットーだが、実は彼自身が大学時代に大失恋したという苦い体験から始めた商売。そんな彼が久しぶりに女性に好意を。相手は新聞のゴシップ記者サラだ。しかしヒッチは初デートでまさかの大失敗を連発。また、サラが記事でデート・コンサルタントという職業を批判し、ヒッチの仕事を妨害してしまう事件が……。(WOWOW

一言でいえば、最高の作品だと思う。
もちろん"ラブコメ"としてですけどね(・へ・)。

以前紹介した、"I Now Pronounce You Chuck & Larry"や
最近だと"Paul Blart: Mall Cop"にも出演している
Kevin Jamesは相変わらずいい演技をしていますし
(お騒がせ大好きなw)ヒロインのEva Mendesも、
個人的にはタイプではありませんけど
なかなかのキャスティングだったように思います。

 
デートで見るには最高の作品だと思います(^^)。
私にも"デート・コンサル"してもらえませんかね。。。w

★★★★★