久々。。。w

今日、久々に外出しました(・へ・)。w

これがほんとに自分でもビックリなぐらいで、一ヶ月ぶりぐらい?
"大学生"という肩書がなければ、
完全にニートな私です。

別に、ニートを脱出するためというわけでもないですが
用事を済ませて、
帰りに"ホリエモン"のでも買って帰ろうと思って
本屋さんに寄ったんですが、
どこに置いてあるかわからなかったんですよ。。。
で、聞いてもいいんだけど
携帯も忘れていたので
題名もわからないし…。
で、どうせ大した本でもないだろうという結論に至って
上の二冊の本を買ってしまいました(>_<)。
しめて5000円ちょっと…(;一_一)。
ソフトも高いけど、解説本もほんと高いんだよね。。。
って貧乏な私がいけないんですけども。

さて、全く手を付けていなかった"ドリーム・ウィーバー"クンと
どうも苦手な"イラレ"クンを
少しでも使いこなせるように頑張りましょうかね(・へ・)。