時をかける少女

The_Little_Girl_Who_Conquered_Time_(2006_Anime) やっと機会があってみることができた…
って感じのこの作品(・へ・)。

"時をかける少女"

東京の下町にある高校に通う女子高生・紺野真琴は、ある日踏切事故にあったのをきっかけに、時間を過去に遡ってやり直せるタイムリープ(時間跳躍)能力に目覚めてしまう。最初は戸惑いつつも、遅刻を回避したり、テスト問題を事前に知って満点を取ったりと、奔放に自分の能力を使う真琴。そんなある日、仲の良い2人の男友達との関係に、微妙な変化が訪れていく。(Wikipedia)

一言で言うなら、完璧にキタ…という感じ。。。
説明になってないかもしれないけど、
本当によかった。
ラスト30分、鳥肌の連続だった。。。
↑ 興奮が治まらなかったってことです…はい(^_^;)。w

本作と直接は関係ないことだけど
Wikipediaに書いてあることによると
監督は"おじゃ魔女どれみ ドッカーン"の第40話の演出も
務めているんだとか。。。
だからか…って、実際は関係ないのかもしれないけど
なんか、好きなストーリーなのかも。
小さい時の感じた、何かと似ているような気がしたし。。。


文句なしの★×5(^_-)。w

★★★★★