ベガスの恋に勝つルール

What_happens_in_vegas

今回は、"What Happens in Vegas..."
邦題は"ベガスの恋に勝つルール"。

ストーリーは、

フィアンセにフラれたキャリアウーマンのジョイ。父親が経営する工場を解雇されたジャック。ウサ晴らしに親友とラスベガスにやってきた二人は、偶然知り合い意気投合!ゴキゲンでハメを外しまくるが、翌朝目が覚めると、なんとジョイの指には結婚指輪が…!!酔った勢いでの結婚、もちろんすぐ離婚するつもりだったが、今度は何の気ナシに回したスロットマシンが大当たり!転がり込んだ300万ドルのために、離婚するわけには行かなくなった二人は…!?(goo映画

Cameron DiazAshton Kutcher
ただ素敵。。。なんて改めて思ってしまう作品。
ラブコメを代表するようなストーリーだけど
どこか新しくて、面白かったですね。

ただ、ウォール街のやり手の証券マン(ウーマン?)なら
年収1億以上なんてのもざらだから
300万ドル(3億円)ぐらいじゃ何とも思わないような気もしますけども。。。
って、そんな現実的な話はどうでもいいですね。

カップルで見るのにいい映画だと思います(^_-)。
相手のためにつく、嘘や偽り
それも必要なものだとも思いますけど、
素直な気持ちで、意気投合出来る誰と恋愛したいですね。w

★★★★☆