買いたい相場。

 

だったここ2・3日。
最近では珍しいほどの、現物一本でも
十分勝負できるような相場だったように思います。

で、気になったのが"サニックス"。
ここにきて、またなんでって感じだけど
Yahoo!の掲示板の意見を見ると
"解体相場"なんだとか
言われてみれば、そうとしか考えられないかも
しれませんね…。 要因になるようなことはなさそうですし。
で、そもそも"解体相場"とは?
というわけで、今回の備忘録。

解体相場

仕手筋が保有株を市場で売り逃げること。解体によって一時的に上昇した相場を「解体相場」と呼びます。(投資・徹底攻略!

買い一本の私には、
また"買いたい相場"が来てほしいですね(・へ・)。