とうとうきたか…。

って感じですね(・へ・)。

                                                                                                        Toshin.com
僕たちの時代は、
衛星予備校とか、DVDが一般的でしたよね。
結局、大手予備校さんにはお世話にならなかったので
詳しくは知らないんですけど(^_^;)。

一昔の話をするなら、

私の家にはこんなものがあったりします。。。
親の話だと、総額40万円だとか\(゜ロ\)(/ロ゜)/。w 
しかも、誰も使わなかったという。www

これからどのくらい一般的になるのかわかりませんけど
光なんかの高速回線が当たり前になった今日この頃
予備校とか、"サイバー大学"のような事業が
一般的になっていくんでしょうかね?

まあ、"テープ"とか"DVD"なんかの
記録媒体を使わない分
エコなんでしょうかね?
って完全に考え方次第でしょうけど。w

ってか、このダンボールを触ってから
なんか手が痒いのは気のせいですよね…。(;一_一)