懲りないヤツ。。。w

ie8なんだか、評判がいいみたいで
RC版で懲りたにも関わらず
"正式版ならもしかしたら…。"
という期待にかけて入れてみましたとさ(゜-゜)。

ie82

そうしたら、意外や意外で
ちゃんと表示されたんですよね。。。
もちろん"互換モード"でですが。
でも、試していないだけなので、もしかしたら
普通に見ても大丈夫なのかな?

でもこれで、
"学校のサイトが見れない"という理由だけで
"IE8"を入れれないということことは
なくなりましたね(^_-)。

なんでも、"Google Chrome"よりも
表示速度が速いという結果も出ているみたいですし
そろそろ、マイクロソクトというか
"IE"の時代が来てるのかもしれませんよ(^^)。w

…なわけないか。w