ハンナ・モンタナ(・へ・)。

Hannah_Montana_Logo

まだ、シーズン1を途中までしか見てないんですが、
なんか昔ながらのアメリカンドラマって感じで
大好きなんですよね。
"フルハウス"とか"Two of Kind"とか
そういう系のホームドラマチックな感じが。


そんな"ハンナ・モンタナ"の映画が
全米では4月10日から 日本では2010年に
上映されるみたいで(^_-)。

ってきり、もう公開されてるかと
思ってたんですけどね。
それと、主人公のMiley Cyrusが、
まだ16歳てことにもびっくりで。。。w
個人的にはマイリーよりも
Emily Osmentの方が可愛いよね。。。
なんて思ってしまいますが。
まぁ、私が見たのがS1だから
それから何年もたっているから
仕方がないのかなのようにも思いますけど。

HSMも見たいけど、早くこれもみたいな(゜-゜)。。。
どんどん幼くなってきてる…。w