モチベージョン。

yuu0090-066 どんなに頑張ろうと意気込んでも
結局3日後には、やる気の半分も残ってない男。。。
はい、私のことです…(T∇T )( T∇T) 。

成功している人の多くは、
大きな目標を掲げるのと同時に
成功までの道のりの課程を細かく砕いて
簡単な目標を作る。
モチベーションを保てるように。
そして、その小さな目標を一つ一つこなして
大きな目標を成功させる。。。なんて言いますよね(・へ・)。
だから大切なことは、目標を持つことだって。 
(誰が言ってたんだよ(# ゚Д゚) ! とかいう質問はなしで…(^_^;)。)


どんな成功も、小さなことが重なって成功を生むんですよね。
運だけで一度大きな成功をしたとしても
続かなければ… 自分自身も楽しくないですし。

さて、道のりを考え直してみましょうかね。。。
私の目標はただ一つ、変わっていませんから…。
ということは、
目標へ向かうための地図を作り直して、
今度こそ挫折しないようにするだけですもんね。。。