壁紙。


壁紙って、定期的に変えたりしますか(・へ・)?
だいたい私は、月初めとか
作業が行き詰った時に、気分転換の一つとして
よく変更しています(^_-)。
なんか、バックが変わるだけで
気分もぐっと変わりますもんね。

その時に気分にもよりますが、
基本はダークカラーなんですけども…(^_^;)。

そんな壁紙って、
その人の個性が表れますよね?
好きなアイドルとか俳優とか、彼女彼氏とか…、
他人には見られたくないものの人も結構いるんじゃないでしょうかね?w

でも、せっかくならオシャレな方がいいということで
こんなのを紹介しておきます。
09/03のカレンダーが紹介されています。
どれも、クールなものばかりですけど、
いかかでしょうか?

私の場合は、こんな感じですかね…。
たぶんまたすぐ変えてしまうんでしょうけど。。。
デュアルスクリーンの場合は、
左右のバランスが難しいですよね…、
同系色でそろえてもいいけど
それはそれで面白くないですし…(・へ・)。
まぁ、試行錯誤で気に入るものを見つけていくしか
ないでしょうか。。。

ぜひ、クールで素敵な待ち受けを探してみてください。
まさか、そのままのアレなんてことないですよね…(゜-゜)?w